 


こころ亡き人へ告ぐ 

 悲しいことです。ホソじいが丹精込めて育てた、ミニトマト、
我慢に、我慢をして完熟させて、今朝収穫しようと思ったら、
真っ赤に熟しているはづのトマトがなくなっていました。

そうです盗難にあったのです。心なき人よ、こんなちぃさなとまと
盗ってこころが痛まないか?とても寂しいことが最近続いています。

                        ホソじい疲れた。

悲しい出来事 

福島県の酪農家が自殺をしてしまった、ニュースがテレビで放送されていました。
原発の放射能問題関連だとのこと、非常に悲しいニュースです。

いろいろ、ホソじい自身は思うことがいっぱいありますが、うまく書けません。

とうもろこし収穫 

6月11日
とうもろこし狩りに挑戦
元気がとってもよく、礼儀正しい鶴見だいきくん、とうもろこしの収穫を体験していただきました。
 今晩、みんなで食べるそうです。はたして美味しかったかな?
感想を教えてくださいね!。

どうもありがとうございました。

採りたて野菜 

ninnjinn
採れたての野菜はとてもおいしい。

これは本当に贅沢なことだと実感します。

とうもろこし狩り 

今年もトウモロコシの季節到来

ベジタハウス第3農場のビニールハウスに旬の甘いトウモロコシができました

トウモロコシの収穫はいつでもできます。現在はハウスのものです。
なるべく午前中のほうが、甘みがあってとてもおいしいです。

好きなものを選んで収穫、1本120円(時価)、本数に制限なし。

電話連絡の上、お子様とご一緒にどうぞ。
また収穫したものを箱詰めし、贈り物として当日中に、ヤマト運輸にて発送いたしております。
送料別途
とうもろこし
